けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

時差ぼけかな?


1時間で?  それはありえないっ!!
単に遊びすぎで眠いだけですから。

昨日は無事に飛んで帰ってきました。
2時間半の予定が、2時間で飛んだんですけど、陸に降りてからエンエンと空港内を
走り回る旅客機。  ど、どこに行く気やねん??
(多分早すぎたので、時間つぶししてた?)

眠いし、胃は重いんだけど、ちょっとはぁどわぁくな日々のスタートです。
おまけに、『クリーンアップ大作戦』 ← 結構ダサダサのネーミングですね
と称して、”6月末までに机の上の書類の山を一掃すること”と申し渡しがありました。

だーいぴんち。 とゆーより、そんなこと私に可能なのだろうか???
[PR]
by kerorin33 | 2005-06-21 23:48 | 日記