けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

2ヶ月ぶりの諸国漫遊

風邪でヘロりながらも1週間の仕事を終え、明日から諸国漫遊してきます。

今回行くのは台湾。 そして同行するのは、中国語レッスンメンバー(含老師)とゆう
最強メンバーです。
街中でいきなり課題を出して、”初めてのお使い”状態にするつもりだと老師は言ってます。
でも老師(って先生のことです)そんなコト言ってても、困った時には助けてくれるよね~多分。

私にはどうも、『オトナ5ニンブンノ、チケットヲクダサイ』とか言う役目が義務付けられそうなので
とりあえず、その文だけ今から丸暗記します。

結構多い人数で中華料理・・・・・じゅるじゅる。楽しみだなあ・・・
台湾、今大雨らしい。 どーせ私が行くところにはどこでもついてまわんのよっ。
あ、飛行機だけは無事に飛んでほしーですが。
帰国は月曜日の予定。

追記
今日は実験のためメーカーさんに出張してたんですが、お昼に連れて行かれたのが
『千里中華街』デシタ。。。 くぅ~この1週間とゆーもの、中華だけは避けてたのに!!
でも、小龍包おいしかったですがーーー。
[PR]
by kerorin33 | 2005-06-17 23:57 | 日記