けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

と、とりあえず・・・・

復活・・・なのか??
昨日まで、毎晩出ていたお熱も今日はちょっとマシになり、後残すところは咳(と声)のみ。
ところがこの1週間咳をし続けていたら、腹筋がどうしようもなく痛んで、咳をするために
のたうち回る始末です。運動不足がこんな所に。とほほほほ。

声は、今日は随分と聞き取れる声になったみたい。
葛城ユキの声・・・と言ってたら、”ふるい”との突っ込みが入ったので、
もんたよしのりの声と言っておきます。
言い訳ぢゃないけど、葛城ユキの声はリアルタイムでは知りませんコトヨ。
あ、中村あゆみって表現もありましたね!(これだってそーとー古いが・・・--;;;)

c0025318_22251164.jpg

これをあなたは、なんと読みますか??
『いちけろ』と思わず読んじゃった貴方!
カエラーの資格ありです~。
正解は、『いっこぐち』ですよね、モチロン。
・・・しかし、ヶがビミョーにおっきくて、口がビミョーに小さいので
やっぱり『けろ』に見えるよねえ、これ?
[PR]
by kerorin33 | 2005-06-12 22:28 | 日記