けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ついに!

あ~~~、バタバタしている内に6月です・・・もう1ヶ月経っちゃった(--;;;)

熱海の続きの話もあるのですが・・
アタシの愛するガラケーが、つい1週間程前に、いきなり昇天なさいました(T_T)
しみじみと・・・アドレスをサーバーに預けておくんだった!!

心の準備もないままに、日曜の夕方数時間で、新しい携帯をどうするか決めにゃなりません。

・・・再度いまさらガラケー?
・・・いっそのこと、早々とラクラクホン??
・・・いやいや、スマホにするなら今でしょ!(笑)

てなわけで、1時間程度悩んだ結果がコレ↓ (アイポン黒)
c0025318_2340134.jpg

まあ色々とシガラミもあるわけで、どんなんでもイイ・・という訳には行きませんが、
これはギリギリOKライン。

フリック入力にあたふたする1週間でしたが、まぁ、何となく慣れて来た感じでっす。

ココを読まれている、私と携帯アドレスをやり取りしている方!!!
ぜひともご自分の携帯から、私宛に、電話番号を書いたメールを下さいませ・・・
(多分ほとんど、いらっしゃらない気分・・)
バックアップがないと、シミジミつらいことが判明。

まだ、しばらくはドタバタしてみようと思います!
[PR]
by kerorin33 | 2013-06-03 23:52 | 日記