けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

風邪続行中

いったん、治ったかのように思った風邪(?)でしたが、
新たな場所で風邪菌繁殖していたようです(T_T)

先週は、食道付近の喉が腫れていたのですが、今日は、モロに声帯です。
とんでもないハスキイヴォイスと化しているけろりんです。
私の声は普段は高めで結構キンキンとうるさい方なので、
電話に出るたびに、『誰かと思った』と言われる始末。

喉をあまり使いたくないので、デスクワークと実験で部屋にこもってました。
こんなんで研修のお仕事とか入ってたら死ぬなぁ・・
明日も1日お篭りの日となるでせう。

と考えると、常時人前で声を使うお仕事の人(先生とか)って本当に大変だなぁと
頭が下がります。ちょっとした不調でも休めませんしねぇ。

皆様も風邪にはお気をつけて!(どーやって・・・??)
妙に暑いところがまたしんどいのよぅ、げほごほ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-06-07 23:36 | 日記