けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

モーツァルト!観劇

結局、金曜日に何にもモノが飲み込めないぐらい喉を腫らしてしまった、けろりん。
本日の観劇に向けて、あわててお医者さんに駆け込み、急性咽頭炎と診断されたが
大キライな粉薬もまじめに飲み、事なきを得ました。
いやー初めて行ったよ、耳鼻咽喉科。 まさに火事場の馬鹿力ですね(意味不明)

梅田コマ劇場あらため、『梅田芸術劇場』とカッチョよく名前も変わった劇場ですが
中身も随分と変わりました。 なんだか、エラク洗練された雰囲気?
お祭りの縁日みたいにロビーに出てた屋台(?)もすっかりなくなり
(あの、演目に何の関係もない和菓子とかコマせんべいとか好きだったのに・・)
幕の内に食べるお弁当の販売もなくなり、演芸場の雰囲気が一掃されてしまいました。
ちょっと寂しい感じ。

その分、オーガニックレストランが出来てて、それはそれでとっても良かったんですが。

肝心の舞台は、そりゃも~素晴らしい出来で、時間(と空き席)が許せば
また行ってしまいそうな雰囲気です。 詳しくは、もう1個の密かなブログで。

・・・単に、リンクをさぼっているだけなんですけど (^^;;)

今年は、秋にホントーにお久しぶりの音楽座ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』
もあるし、ちょっとモーツァルトづいてます。コレもドイツ年の影響??(違うだろ)
[PR]
by kerorin33 | 2005-06-05 21:27 | 日記