「ほっ」と。キャンペーン

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

春の予感

東京では、桜が満開みたいですね。
こちらは、まだチラホラ・・・おまけに寒さと暖かさが日替わりなので、春感がイマイチ。

気づけば、あと1週間で3月も終わりです!ひーーーーっ!!!
この時期に部長が転勤になって、不在になってしまったのですが
また4月には色々と組織変わるんだろうなぁ~~。ちょっとブルーな今日この頃。
早く落ち着きたい・・・・(T_T)

c0025318_23144512.jpg

ちょっと春っぽいもの2つ。

左側は、限定プレミアムエビス!何でも・・
『シャンパーニュ地方の上質麦芽と、薫り高いネルソンソーヴィン種のホップを使用』
した限定生ビールだそうな。 ビールというより、ビアカクテルみたいな素敵な味です♪
どーでもいいけど、缶がピエロみたい・・

右側は、梅田のハービスエントの一角に寄せ植えされてた(?)花たち。
世間で桜はまだですが、こちらは満開でした!

どーせなら、桜は4月に満開になって欲しいな~
[PR]
by kerorin33 | 2013-03-24 23:23 | 日記