人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

日々つれづれ

そうか・・・2週間放置すると、広告が出る仕組みなのねん。

あっという間の2週間でしたが、無事に演奏会終了です♪
日々つれづれ_c0025318_22592742.jpg

とっても楽しく演奏できたし、お客様も結構たくさん来てくださいました。
曲も全部大好きだったし、レベルがちょうど良かったのかな~~?

普段より少し多目に裏方の仕事も引き受けたので、ちょっと自分を褒めたい気分。
・・・・いやいや、もっと色々気を配って下さっている方も一杯いるんですけどね。

細かいことってきちっとマニュアル作っとかないと、やっぱりダメだなぁ。
本当はもうちょっとちゃんとやりたかったけど、仕事の激忙期と重なり、
平日がほとんど使い物にならなかったのが残念でしたが、まあ割とよくやったよ、自分。

---
と言っているうちに、あっさりと誕生日も過ぎてしまいました。
特に何もなく。 ・・・まあ、こんなモンですね~~。
でも、お友達からちょこちょことプレゼントやメッセージを戴いたのは、とても嬉しかったデス(^^)
どうもありがとう♪
・・・後、1ヶ月以内に免許の書き換えにいかねばっ!

---
いよいよ3月も後半。会社生活では、落ち着かないシーズンです。
私も例に漏れずですが、まあ日々やることやるしかないか・・と。
コンサート行ったり、新しい曲の練習始めたり・・と
日々ちょっとしたシアワセを見つけて楽しんで行きたいなーと思います。
by kerorin33 | 2013-03-18 23:11 | 音楽

by kerorin33