「ほっ」と。キャンペーン

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

牡蠣ざんまい

ずっと行きたいね~~と言い続けて
ようやく、尼崎の老舗 『かき金』 さんへ行ってきました!

私は多分10年くらい前に1回行ったことがあって
その時は、線路沿いのちっさーい(あまりキレイでない・・)お店だったのだけど、
駅前のこぎれいなビルになってました。

c0025318_2316840.jpg

かき酢・バター焼き・土手鍋・焼きがき・牡蠣フライ・・・
そして、写すの忘れた牡蠣めし!

とほとんど呑むのも忘れて、牡蠣尽くし。
火が通ってても、プリプリで大きな牡蠣を、これでもか!とゆーくらい、食べました。
(何個食べたかも定かでない)

10月~3月までの冬季限定営業なので、駆け込みでしたが、
来年もまた企画しようっと。
あーー美味しかった♪

さてと、今週末の演奏会に向けて、ちょっとダイエットしなきゃ。
(・・・もう遅いのでは・・・ ^^;;;)
栄養たっぷりの牡蠣のおかげで、頑張れる!・・・はず。
[PR]
by kerorin33 | 2013-03-04 23:25 | 日記