けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

読了~Θは遊んでくれたよ~ 

ちょっと前に読み終わってたんだけど・・・
以下ちょっとだけ、ネタばれあります。





----------------------------------------------------
まぁまぁおもしろかった。
最近、犀川センセがあんまし活躍しないんですね。
萌絵はまあまあ活躍してたけど、ちょっとオブザーバーみたいになってるし。
海月くんのキャラはおもしろいとしても、加部谷、うるさいです。

推理モノとしては、中々おおっと楽しめました。
緻密な理論の展開はさすが!
でもね、まだ、真賀田四季から離れんのかっっっ#
それとも四季の部分って、次への伏線なのかなぁ?
またしてもシリーズ全体で伏線張ろうとしてるんでしょうか、森せんせーは。

この辺りが、最近森ミステリィからちょいと離れちゃった原因なのかもなぁ。
ここがたまらないファンも多いのかもしれませんが。
[PR]
by kerorin33 | 2005-05-31 23:24 |