「ほっ」と。キャンペーン

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

玉砕モード

最近のエキサイトは、ちょっと間が空くと、
topにコマーシャルが来るのって、なんかイヤです。

---
日付が変わっちゃった・・・
今日は(気分的には明日だけど)、TOEIC受ける日です。

こーゆー時って、コツコツと積み上げることのできない自分がつくづくイヤになる。
あーー、私ってどうして継続的な努力ができないんだろう(T_T)

今週、(予想通り)仕事がドツボってしまって、
本当に全く何にもできずに、テストに望むことになっちゃいました。
まあ、現状把握しないことには問題解決もできないし(大泣)

自発キャンセルとゆう手はあるのですが、
ここは自分を戒めるためにも、玉砕してこようと思います。
・・・上司にも点数行くんだよね・・・あ~~~~~

---
今日のグーグルは、ゴーリーの生誕記念でした♪
c0025318_0273538.jpg

淡々とした絵のタッチとシュールさが、大好き!!!
[PR]
by kerorin33 | 2013-02-23 00:30 | 日記