けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

買っちゃった・・(^^)

早くも1月も半分過ぎちゃいましたよ。
こんなスピードでどうしたらいいものか、途方にくれてしまいます。

表題通りなんですけど、ほぼ衝動的にこんなモノ買ってしまいました・・
c0025318_2347512.jpg


iPod touch5デス・・

割と新しめのウォークマン持ってるんだけど・・
リンゴに魂は売らないでおこうと思ったんだけど・・(>_<)
『電話機能がないだけのiPhone5』というキャッチフレーズ(?)と
巷の評判のよさに、ついフラフラと。

まだ初期設定しただけなんだけど、WiFi早いな~~~PCよりなまじ早い!!
画面もきれいだし、タッチパネルの感じも悪くないです。
カメラも500万画素!(私のデジカメよりすごい・・)
ちょっとこれから色々と遊んでみようと思います。
操作感やシンプルなボタンの感じは、さすがリンゴ。

これでスマホ熱がかなり冷めました・・・とゆーか、これとガラケーがあれば
充分のような気がしてきた。
今の携帯が壊れないように、大切に使わなきゃ!結構ボロボロなんだけど。

ちなみに購入した色は、イエロー・・どう見てもミドリにしか見えないんだけど
何度調べても、イエローです。
とゆーことで、私にしては珍しく黄色(でも気分はミドリ)で。

ついでにちょっとかわゆいケースも買ってしまったので
届いたらまたご披露しようかなと思います。
多分、誰もが予想できる柄ですが。
[PR]
by kerorin33 | 2013-01-21 23:57 | 日記