けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

明日から仕事

はぁ~~例年より長かった冬休みも今日で終わり・・・
いつにも増して、憂鬱な今日です(T_T)

でも私にしては、有意義な休日最後の日でした。(いっつもグダグダして1日終わる)

・寝具を新調して
・大物の洗濯もこなし
・部屋も片付けて
(ここまでは、本来年末にやるべきことですが ^^;;;)
・門戸厄神まで往復1時間の道のりを、歩いて初詣に行って、おみくじを引き
・明日の野菜スープを仕込む!

c0025318_22314644.jpg
アタシってばえらい!!!←自画自賛

ここには、練習やら勉強やらが全く登場しませんでしたが、
この休暇の成果(?)としては、

・映画『レ・ミゼラブル』観にいった
・ミュージカル『ミスサイゴン』観に行った(前回から約20年ぶりだったことが判明!)
・友達の家で、強化練習(&新年会)やった
・ちゃんと年始のオケの練習行った
あら、意外とちゃんとやってる??

気は重いけど、明日から2013年の仕事です。
クビにならない程度に頑張りたいと思います・・・
[PR]
by kerorin33 | 2013-01-06 22:45 | 日記