けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年が明けてから、既に3日目です。とほほ。
昨年はナンと言っていいのやら・・・公私共に、本当にグダグダした1年だったので
今年はもう少し、どこかで何かしら進歩のある1年にしたいものです。

・・・という、ゆるゆるした決意(?)のもと、お正月から買い込んだモノのご紹介。
c0025318_93648.jpg


★2月にあるTOEICを、とりあえず何とかせねば!
 (直前5日間・・って所が既にセコイ)
★前から気になっていた、保温スープコンテナ。トマト色が可愛いです。
 お昼ごはん用に、これでスープを持っていって、体重をもうちょっと減らす!(切実)
 あ!でもこれで、カレーやシチューも持っていける(逆効果)

モノから入る所がやっぱり私なのですが、新しいモノってやっぱり嬉しいな~。
こんな具合にゆるゆると(でも着実に?)1年過ごしていきたいです。

本年も、どうぞよろしくお願い致します m(__)m
[PR]
by kerorin33 | 2013-01-03 09:13 | 日記