けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

予定は1個/日がよいよね

今日は、来週にせまったセアンスの練習日。
(まだ参加者募集中です!)

午後から2時間ほどまったりと練習。
イヤ、まったりしている余裕はないのですが・・特にワタシ。
その後ちょっと用事を済ませて帰っても、まだ夕方早いよっ。
あーーー、やっぱり休日に1個しか用事がないって楽チンだなぁ~♪
おし、これからはできるだけそーしよっと~。

そして、今日の戦利品は『バランスボール』
直径60cmぐらいのボールに座ったり、ストレッチに使ったりすると
体の歪みが取れたり、筋力アップになったりととっても体にいいらしい!(やればね)
とゆーことで、これからバランスボールを使って体力アップを企てているけろりんです。
[PR]
by kerorin33 | 2005-05-22 22:22 | 日記