けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

じゃくちゅー

今日のグーグルさんは、カラフル。
c0025318_22513762.jpg

伊藤若冲のお誕生日だそーです。

若冲は、暁斎と並んで大好き!
久しぶりに京都に観にいってこよ~かなーー・・
と思いきや、作品が結構全国行脚していたりするようですね。

最近の天気予報での『暖かい』って、あんまり信じられない・・
風邪でもないと思うんだけど、最近ずーっとお鼻の調子がぐずり気味。
ま、ま、まさか花粉じゃありませんように(って、まだ早いか)

気が付いたら、もうじき2月も中旬を迎えようとしています。
やっぱり1~3月は早すぎる(T_T)
・・・そして無事に取れた、●十年勤続ご褒美休暇、もうじきです♪

寒いといいながら、更に寒い所へオーロラ観に行こーと予定中。
こんな時期に連続休暇が取れるなんて、次は仕事辞める時以外にありえないし!と
毎度言い訳しつつ、久しぶりの諸国漫遊予定デス。
へへへ~~楽しみだーっ(^^)
[PR]
by kerorin33 | 2012-02-08 23:01 | 日記