人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

脳みそゆるゆる

な1日でした、やっぱり。
今朝の通勤電車内は、いつにも増してぐったりしている人が多かった気がします。
自分がそうだから、そう感じただけか?

筋肉も脳みそも使ってないとダメみたいデス。。
(普段脳みそ使っててそれ??・・という突っ込みはおいといて)

今日は、新しいPCもらいました(会社で)
今までのノートPC(●ビウス)は、吹っ飛ぶわけでもないのに、だんだん不健康になり、
・USBを全然認識しない
・2回に1回はネットワークにつながらない
・いきなり再起動
といった、非常に怪しい言動を取るようになったし、メモリもちっちゃいので
新規導入してくれることになったのでした。
今度はデスクトップだ~!USBが使えるよぅ~!テンキーが便利~! ← ささやかな幸せ♪
でも、書類の山とモニターと本体のおかげで、私の前に壁ができました。
書類の山を何とかしないと、また『山脈』とか『ベルリンの壁』とか言われるなぁ。。

デスクトップ(17インチ)をカエルのどアップにしてみるかな(^o^)
by kerorin33 | 2005-05-09 22:31 | 日記

by kerorin33