人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今年もありがとうございました

すっかり更新頻度も落ちてしまってヒドイ状態ですが、
後数時間で、今年も終わりです。
仕事やら仕事やらに追い回された1年間だったけど、
大きな病気もせず無事に過ごせたコトに感謝。

来年は、このブログも含め、もうちょっと身辺を整理して生活を見直そーと思います。
・・・さすがに、このままではやってる意味ないし(^^;;;;;)

そーいえば、今年のおみくじは『凶』だったんでした。
ある意味凶チックな1年だったような・・

来年はどうなるかな?
世の中も何となく元気がないですが、自分の中でワクワクするよな生活したいな~
とりあえず、『愚痴は封印』 ってことで。

今年もありがとうございました。
又来年、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

けろりん
by kerorin33 | 2011-12-31 14:46 | 日記

by kerorin33