けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ナイン(みうじかる)

今日は、京橋にある『シアターBrava!』の杮落としミュージカル(ナイン)を観に行った。

大阪における劇団四季の基地だったときより、全体的にオトナの雰囲気。
どちらかと言えば、演劇の舞台多し・・ってことで、これからの経営がどうなるかな。
大阪では中々大変かもしれない。

で、肝心のみうじかるなんですが・・・
う~ん、可もなく不可もなく・・・って所かなあ。1幕目が終わった時には、さっぱり話が
見えず青ざめていたけれど、全部観たら、まあ話はわかった。で??とゆ~感じ。
登場人物がとっても多くて、皆何かの象徴なのかもしれないけど、よくわかんなかった。
曲はキレイだけど、すっごく印象に残るフレーズもなかったし。

でも大浦みずき様の、黄色のゴムナガは素敵でした。
俳優さんの個人的ファンが多かった印象。
まだまだ勉強不足なので、この程度しか感想がない所がちと悲しいです。
もうちょっと調べてみようっと。

10日間にも及ぶ、長期休暇は今日にておしまい。
明日から会社!!?? うーん、とってもピンチな気がしてきた。どうしよぉ~。
[PR]
by kerorin33 | 2005-05-08 20:38 | 日記