人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

久しぶりの練習は・・

演奏会が終わって、初めての合奏団の練習日。
譜面をつぎはぎして、CD聴きながら譜面を一通り眺めたのが、本日の午前中。
弾いている暇なし。

とーぜん、まともに弾けるわけないです。
にしてもあまりにも無謀な選曲じゃないかと、ちょっと涙目けろりん。
んん~、こりゃそーとーまじい。(曲は、ちゃいこふすきぃの弦楽セレナーデ)
”おージンジおージンジ”の所だけは、気持ちよく弾いたけど。
あきませんねぇ。。。

夜は、お友達のだんな様が所属している、アマオケ(といってもプロ顔負け)の演奏会。
これまたプログラムが、しょすたこーびっちの交響曲(全然知らない)と芥川也寸志さんの
曲2曲。 現代曲っつうのでしょうか、難解れす。どう聴いても不協和音としか聞こえない。
ピカソの抽象画を眺めている気分でした。
でも、弾いている人達がとっても気持ちよさそうなのが印象的でした。
確かに、あれだけガンガン弾けたら気持ちいいでせう。

で、またしても友達と串かつ屋になだれこんでしまいました。  _| ̄|○
大阪の串かつ屋はあなどれません。うー美味!
もうすっかり普通の週末です。
普通の週末と違うのは、仕事で何をやっていたのかさっぱり覚えていないコトです。
by kerorin33 | 2005-05-07 23:26 | 音楽

by kerorin33