けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

かえるだぴょ~ん展

行ってきました、かえるだぴょ~ん展 at 海遊館。
平日だしー、雨降ってるしー、こりゃゆっくり観れるぞ・・・と思っておったのですが!

私は忘れてました、5月が遠足シーズンだってことを。
朝結構早いというのに! うじゃうじゃとガキどもお子様たちがいらっしゃるわ
いらっしゃるわ・・・・ 
まだ幼稚園ぐらいの子は、整列して、センセの言うこと聞いて・・で可愛げもあろうもんだが、
うるさいのよっっっ、そこの小学生!!狭いとこで意味もなく大声はりあげるなっ!
走り回るんじゃないっ!!  いやはや、先生の苦労がしのばれようと言うモノです。

それでもめげずに、カエルの水槽にへばりつき、堪能してきました。
イエアメガエル、らぶり~~♪ ヤドク、うつくしーーー♪♪
ついつい、ぬいぐるみまでゲットしてしまいました ↓
c0025318_9553063.jpg
※これは、アカメアマガエル。
  酔ってるわけじゃぁ ありません。
  ワインは演出用小道具です。










そこで、やはり生ガエルへの想いがバクハツしてしまい、
アフツメ(アフリカツメガエル・・・一生水棲なので、金魚感覚で飼えるカエル)の飼育
について真剣に検討する始末。
さてこれからどうなりますことやら・・・

もう1度 かえるだぴょ~ん展、空いている時に行きたい!のだが
1回2000円は高いなぁ・・とほほ。 ダンピングチケット手に入んないかしらぁ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-05-06 23:46 |