けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あまりにひどい更新頻度

う~む、今まで月日が飛ぶことは多々あったが、今回が最長記録か?
前回って、7月だねぇ・・・そして、もう明後日からは11月なんである。

ログインのパスワードを忘れかけてました。

暑い夏をナントカやり過ごし、ようやく涼しい秋です。
夏に上司が変わり、組織もバタバタしたまま今に至ってますが
バタバタしたまま、毎日の仕事は流れていってます。ん~こんなんでいいんかいな?

そして、今年の演奏会も先週末に終わりました。
今までの演奏会の中で一番平常心(あくまでも当社比)で弾いた気がしますが、
一番崩壊の危機を感じたような気もします。
まあ、でもスークの弦楽セレナード、自分でもよ~がんばったよ。

ってな訳で、先週までずっと週末も落ち着きませんでしたが
今日は雨も降ってるし、のらりくらりとお家デイです。
c0025318_17505834.jpg

餃子祭りにしてみました。
昼間からビール飲んでしあわせ~~♪

これで明日も休めたら、もっとシアワセなのになーー。
[PR]
by kerorin33 | 2011-10-30 17:53 | 日記