けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

連休まっただ中

長いと思った連休ももう半分を過ぎ、すでに日にち感覚が全くなくなっている、けろりんです。
ちょっとここ、2~3日を振り返ってみると・・・あああ、ひどい生活!

5/2
久しぶりに(!?)いっぱい楽器を弾いた。朝練習して、昼から友達と一緒に練習して
更にそれから練習して、その後、レッスン!
ワタシには、”プレッシャー”があった方がいいような気がシマス。。
気がつけば1日が終わっていた。

5/3
左肩と左腕が痛いのを理由に、まったりだらだら。
掃除もほったらかして、まったりだらだら。
髪の毛を切りに行ったら、美容院もすっかすかであった。さすが連休初日。
シャンプーをしてもらいながら、あまりの気持ちよさに寝てしまう。
弟が遊びに来たので、焼肉をあばれ食いしてしまった。だいえっとはっっ!?
夜にブックオフに行って、古本屋であるまじき散財をする。 なんともダレダレの1日。

5/4
一念発起して、掃除に着手。見えている所を綺麗にするだけでも
随分気分はさっぱりするもんである。
昨日買ってきたライトな本を読んで、一人で、あはははははと笑う。←これは不気味
買ったまま積んでいた、ロイドウェーバーの『生誕50周年記念コンサート』のDVDを観た。
うーーーん、やっぱりロイドウェーバーの曲はすごいと思う。ちょっと爬虫類に似てるけど。
これに出演してるサラブライトマンは、ちょっとふくよかすぎるんじゃないかと思った。
でもこの人ってば、観るDVDによって全然別人なのだ。すげ~。
[PR]
by kerorin33 | 2005-05-05 00:55 | 日記