人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

胃拡張ふたたび

あ~すでに、休みの3/10が終わってしまいマシタ。

半年ぶりくらいに、実家に帰ってました。
そんなに遠くないのに、土日はついつい遊び呆けているので、とっても久しぶり。
親不孝者でごめんよう~。

そんなムスメなのに、毎食とんでもない量の手料理が迫ってくるのである。
おいしーーんだけど、そ、そんな量は食べられないよぅ。
でも色々思って作ってくれる料理を残せるわけはなく、
胃腸に鞭打ってすべて平らげた結果、見事に胃拡張状態と相成るのであった。

でも!明日からは、粗食に戻るのよっ。がんばれ、けろりん!

・・・明日、レッスンだ・・・ ふっと見ると、師匠のブログに恐ろしいコメントが。。
(T_T)(T_T)(T_T)

※未だトラバとかをよく理解できていないので、原始的なリンクを貼ってしまった・・・
by kerorin33 | 2005-05-01 23:27 | 日記

by kerorin33