けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

燃え尽きた

昨日ぼ~ぼ~と燃えていたお尻は、今日の夕方で鎮火し(?)
すっかり真っ白の灰となっている けろりんです。

もお休み前の私の仕事はオワッタヨォ・・・・・
いやまあ、明日も一応行かねばならんのですが、気分は連休。
明日から休む隣の人は、ルンルン(死語)で定時の合図と共にさっさと消え去りました。
今晩からハワイに行くんだって~いいなーいいなー。 ←先日自分も遊んだくせに・・

あーーー疲れた。
今日は(も?)さっさと寝る!

最近、暑くも寒くもなく、からっとしてホンットに気持ちいい気候。
このままこれが続くといいけど、暑くなるのはあっという間なんだよねぇ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-27 23:29 | 日記