けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なんでもない日常

に改めて感謝してみたり。

基本的にこの日記では、けろりん本人に直接関係ない限りは
時事ネタは書かないでおこうと思っとります。
それでも。。
あまりにも大きな事故でした。亡くなられた方のご冥福と、
怪我をされた方の1日も早いご快復をお祈りしたいと思います。


なんでもない・・と書きつつ、明日は4月のオオトリ(?)の仕事を控え、
お尻がぼ~ぼ~と燃えているけろりん。
で、またしても今頃資料作ってるし・・(T_T) ← どこまでも懲りないヤツ

さぁー今日は何時までかかるのかなー。
あたまがうにうにしてきたなぁーーーー。こーひーでも、のもーっと。。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-26 23:55 | 日記