けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

夜のあばれ食い

今日は久しぶりのレッスン。
すっごく久しぶりに楽器を弾く。もっとヘタれてるかと思ったけど思ったほどでもなかった。
おお、やるじゃないか、けろりん。
練習しすぎもダメって言うし~ (←それは、毎日長時間練習している人のハナシ)
こうやって悪い癖が抜けていく? (←と同じくらいやったことも抜けていく。。。)

こう考えると、楽器の技術ってある程度は、『体術』なのだなと思う。
自転車に乗るとか、スキーをするとかと共通する部分があるのだろうなぁ。
モチロン芸術性ということに関してや、一定以上の技術はそうじゃないだろうけど。

で、結構遅くに帰宅したにもかかわらず、どうしても我慢しきれずに
パスタをあばれ食いしちゃった・・・夜に炭水化物の塊!! うぉ~んコレはだめだーー(T_T)
眠いけど、お持ち帰りの仕事でもして起きてようかな。
そうすりゃ、ちょっとは・・・
起きていられればのハナシ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-24 23:40 | 日記