けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あーもー今月も終わりだ・・・

新しい年が始まった・・・と思ったのもつかの間。
もう1/12が終わっちゃうよ、なんてこったい。

去年から巻き込まれた、仕事の大型海外進出プロジェクトがここ数ヶ月で
大詰めを迎えそうなヨカンなので、何だかバタバタと落ち着かない日々です。
あと半年後にワタシはどうなっていることやら・・・(@_@)
まあアレコレ考えた所で何かが変わる訳でもないので、考えることは既に放棄。

そんな波乱の幕開けの今年ですが、
のっけから、ミュージカルを2本観て(”モーツァルト!”と”ホーム”の2本)
団内演奏会では、ちびちびと色んな曲を練習して、
厄神さんでは、おみくじで”凶”を引き当てました。中々忙しい1ヶ月であったな。

1年ではなくて、1ヶ月毎くらいに日々の生活を反省(?)して
目標を立ててみるってのはどうだろうと思ってマス。
とりあえず2月は、もうちょっと楽器を触ろうってことと、
提出物と回答日をキッチリと守る・・・とモットーにしたいと思います。

・・・レベル低い・・・

あと、初めてスキニージーンズ(もどきのジツはレギンス)を買ってみたので
ブーツインして履いてみたい。
もうちょっと痩せる必要ありか!!??
[PR]
by kerorin33 | 2011-01-30 17:30 | 日記