人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

久しぶり

にPC(家の)を立ち上げてみました (--;;;)
旅行疲れと仕事疲れと春眠が重なり、毎日死体のように眠りこけているからです。

最近、ヘンなメールが多かったんですが、ここ数日放置している間に
ナンだかすごいことになってます。
(ワタシに来るメールの9割は、ヘンなメール&ダイレクトメール・・とほほ)
また、着信拒否登録していても、アドレスをちょっとずつ変えているのか、
がんがん受信してしまいます。もう、yahooメール全体を着信拒否しよかなぁ。。。

気づけば、来週末からゴールデンウィークですね♪
やりましたよぉぉぉ~ 夢の10連休ゲット です♪
たいした予定がないんだけど。でもいいんだもーーーん。
ひたすらゴロゴロしてやるんだーーー。
ええ、掃除とか掃除とか掃除とか練習とか勉強とか、
色々やらないといけないことはたまってるんだけど。

その前、27日に大きな仕事が待っているので、何とか無事に終わりますように!
(他力本願?)
by kerorin33 | 2005-04-21 22:25 | 日記

by kerorin33