けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ついつい忘れがちなもの

涼しい!嬉しい!!!(^o^)

せっかくの涼しい季節到来なのに、外装工事のため、
外は一面カバーかぶってるし、ほこりっぽいし、ペンキ臭いし・・・で窓が開けられる状態じゃなく
とても残念。・・・12月まで続くのか・・・ わーーーん。

飛び石連休が続いていて、忙しいはずなのに頭が呆けています。
いいのかな、こんなんで。どきどき。

---
私は2週間使い捨てのコンタクトレンズを愛用していますが、
前から『今が何日目なのか?』っていうのをすぐ忘れて困ってました。
大抵土日に交換するんですけど、あれ1週目?2週目?ひょっとしたら3週目!!??
ってな事態にすぐなってたんですが・・・
c0025318_13343119.jpgそう思う人多いのよね、きっと!
先日コンタクトを買った時に、こんなタイマーくれたんですもん。2週間経ったら、赤ランプがついて警告してくれるんですよ~。
単純だけど、かなり便利で喜んで使っています。

さて、今日はこれから、性懲りも無く京都劇場行ってきま~~す。
明日でクレイジー終わってしまうもんですから・・・ああ、次に会える日はいつなのか。
[PR]
by kerorin33 | 2010-09-25 13:39 | 日記