けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

飽きない 『クレイジーフォーユー』

ってことで、毎度毎度のクレイジー。

8月14日(土) 13:00開演 京都劇場

主役ボビーを、”四季の重鎮”加藤さんがやってました。
これ4月の福岡と同じキャストだったんですけど、やっぱすごいや~~!
この作品、初演は1993年でその時の初演が加藤さんなんですよね。ずっと連続でないにしても、
20年近く同じ役柄を遜色なく演じられるって・・・!!(おまけにすごいダンス-o-;;;)

c0025318_23473868.jpg


ちょうど今、関西のミュージカルはしごキャンペーンをやってまーす。

(左)大阪のWickedと京都のクレイジーを両方観てもらったウチワを集めると、特性扇子がもらえる
(右)コーラスライン・クレイジー・Wickedの3作品を観て応募すれば特性グッズがもらえる

ってことで、2つとも本日げっとしてきましたよ。
特性グッズってマグネットで、3作品のどれがあたるか不明(選べない)だったのですが・・
一番希望だったクレイジーをげっとできました♪
これも、私がクレイジーに捧げた忠誠(?)の賜物なのでしょう!

9月末までやってるので、もう1回くらいは行くつもりです。
最近この手の昔ながらのショウっぽいミュージカルって、本当に減りました。
細々でいいから、いつまでも続けてほしいなぁ・・・私は何度でも行くヨ!
[PR]
by kerorin33 | 2010-08-14 23:57 | 音楽