けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

夏休み中

あれ~~もうじき8月も半ばですね。
前回からまたしてもご無沙汰けろりんです。

この前の日曜から、夏休みに無事入りました。
ブログ書く気もまったくしないぐらい、仕事ではグダグダしていますが、休みに入ると途端に元気。
もうこのまま3ヶ月ぐらい休みになんないかな?(→そのまま席はなくなる??)

今日は久しぶりに、大阪四季劇場の"Wicked"を観にいきました。
相変わらず、大阪は1年に1回くらいのペースだ・・

前回は開幕してすぐだし、初めてのストーリーだしで、今ひとつ的な印象でしたが今日のは良かった!
結構細かい所が練れてきたのか、ストーリー知ってるからなのか?
そして、
エルファバ=樋口さん・グリンダ=苫田さんとゆー、
私的にはベストキャストなのもよかったのかも・・樋口さんの歌唱力には、ただただ口あんぐり。
『ミュージカルナンバーを歌おう』イベントにも参加して、舞台に上がらしてもらって歌ったのも
すっごく楽しかった。歌はどヘタだけど。

月末に控えた演奏会のために、明日は友達と自主練習&宴会(こっちが主流)だし
金曜日は、久しぶりに会う大学時代の仲間と飲み会だし、
土曜日には、京都劇場で『クレイジーフォーユー』だし・・
楽しい予定が目白押しだと、休みがあっという間なのが、ちとさびしい。
[PR]
by kerorin33 | 2010-08-11 22:13 | 音楽