けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いきなり

明日から、得意の 『いきなり諸国漫遊』 実行してきます。

ホントは明日は会社は営業中なんですが。
でも去年あんまりお休み取らずに働いてたら、結構イヤミをいわれたので
今年はバシバシとお休み取ってやろうモードです。

エラソーにここでは啖呵をきってますけど、「忙しい時に誠に申し訳ありませんが・・・」
と上司の前ではペコペコ&揉み手する小心者のけろりんです。

日中の気温が40℃にも達そうかという、ホーチミンが行き先です。
エステするんだ~、おいし~もん食べるんだ~、かえるハントするんだ~!!
脳みそが沸騰しないことを祈ります。

帰国は月曜日の早朝。空港からそのまま出社するという大それた計画だけど、
果たして月曜日は仕事になるのかな?

働く皆様ごめんなさい。けろりんはこれから羽伸ばしてきます。(いつもだが・・?)
次に会うまでごきげんよう。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-14 11:30 | 日記