けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

演奏会も無事終わり

ちょっと日時でずるをして、さかのぼってしまいました。
何とか怒涛の土日月を終えたけろりん。この3日間をちょいと振り返り。

9日(土):演奏会前日練習 あーんど まんまみーあ
朝からタラタラと練習したが、『カノン』のあまりのひどい出来に真っ青となる。
前日だというのに、必死でボウイングの抜けているところを写しまくるワタシ。やばい・・
夜は、まんま・みーあを堪能し、久しぶりにあった友達としゃべりこんでしまった。
ツイに、ダイエット解禁してビールを飲む。うんめ~。 仕事には手をつけず。

10日(日): 演奏会 あーんど 打ち上げ
寝坊する。慌てて服と靴を詰め込んだカバンと楽器を担いで、走る。
ゲネプロが始まる前から既に疲れているけろりんであった。
午前のゲネが終わった段階で、左肩があがらないぐらい痛む。うえ~ん。
でも、本番はとっても楽しく弾けた。(カノンだけはやはり爆死)
心配していたボウイングもずれずに済んだ!これで全部弾いたように見えるはず、うっしし。
ダイエットのかいあって、スカートもすんなり入った!!
友達や会社の人が結構聴きに来てくれていて、お菓子をいっぱいもらう。
痩せたのはホンの一瞬の出来事で終わるのだろうか・・
ビールを控えめに頂いた打ち上げをあっさり終わらせ、夜はさっさと帰る。

今から仕事じゃ! ・・・・・・・・資料が出来たのは午前2時であった。もう頭もうろう。

11日(月):
朝起きた時点で、目の下にクマ。あまりにも疲れた顔ではマズイので、QPコーワゴールドを
2粒飲む。こーゆー時に”リゲイン”とか効くんだろうな。でもワタシは味がダメで飲めないのだ。
午前中から八尾にある工場に行ったが、広すぎて中で道をロストする。
約束の人に会うまでに、30分もさまようハメとなる。更に疲れた。
午後から2時間ぶっ続けの講習をするはずだったが、1時間しゃべった時点で息が切れたので
休憩を入れることにした。これで10分儲け♪
最後の30分を気力のみで乗り切る。もうだめ~~。

その後ふらふらしながら帰宅し、ようやくゆっくり眠れたのであった。
ホンマに疲れた3日間(自業自得)やったなぁ。。。。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-12 23:39 | 日記