けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

広告

シンプルなのが気に入って選んだエキサイトだったのに
7月から広告がつき始めたそうな!?

私のにはないなあ・・・と思っていたら、まだ7月分書いてなかったです。
ちょいとチェック→
→→ ん~まだ出ていないみたいですけど、いずれは出るんでしょう。

エキサイトのダサい(失礼)スキンに耐えていたのは、このシンプルさ故だった訳ですが
何だかねぇ・・・と感じている人は多いようです。
最近更新もダダ減りですし、そろそろ潮時なのかなぁ~~。

明日も出勤になりました。午前中のみでさっさと引き上げる予定ですけど。
もうソロソロ切れそうだよ、ワタシ。
・・・切れた所で、たぶん何も変わんないんでしょうけど。
派手にブチ切れられる人って、ちょっとうらやましいかも。
[PR]
by kerorin33 | 2010-07-03 00:24 | 日記