けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ゲコライト

最近、会社のカエラー仲間(ってワタシが勝手に思ってるだけ?)から
教えてもらったゲコライト
TUTAYAの前でチビッコの視線をあびながら獲ったというシロモノを
プレゼントして下さいました。ありがとうございます~~!

c0025318_22291680.jpg全体がぬめぬめしていて(本物っぽい)、背中を押すと口の中のLEDが光るというスグレモノ(?)

喜んで押していたら、その部分の塗料がベロっと剥げました(T_T)
塗装密着度が悪い!品質悪いや~~ん!!

でも、よくできてて癒されます♪
最近のリアルカエルものを企画する人に、ターゲットがそんなにいるのか聞いてみたい。
商売になるくらい需要があるんだろ~か?
[PR]
by kerorin33 | 2010-05-18 22:39 |