けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

暖かいね~

やっと、そう言えるようになりましたよね。もう4月終わりだってーのに!

世間はG・Wに突入しましたね。
昨日夕方6時頃に資料の大幅手直しを命じられた私は、
今日も出勤か!と青ざめましたが、
根性で昨晩中に終わらして、投げ逃げしてきましたヨ。
(出した時には、既にだーーーれもいなかったので)
休み前日の夕方に言うなんて、ヒドイよね。
・・・ん? 休日出勤しろってことだったのかな~?

中国から帰って、どたばたしているというのに、またしても明日から中華三昧の日々。
(モチロン、あそび)
今度は一気に夏気分で、香港へ行ってまいります。
春を通り越して、いきなり夏らしいです。
でも、”暑い”という感覚が今ひとつピンときていません。

会社から電話あったら、ドウシヨウ・・・!!
一応ワタシの携帯は、海外でも普通に電話もメールもできる、
auの中では数少ないダサダサ機種ですが・・・
既に中国で使いまくった後なので、今月の携帯料金がちょっとコワイです。
[PR]
by kerorin33 | 2010-04-29 23:37 | 日記