けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ちょっとお仕事ネタ

4月に入って、ちょっとマッタリしていたら、結構すごいことになっていた(T_T)
そーゆー時に限って、飛び込みがバンバン入る。
で、気づけば今週も木曜まで終わってしまっているのだが・・・
来週月曜日(11日)に研修会を頼まれているのに、資料が1/3ぐらいしかできてない~っ!
しかもコレ、前金を戴いちゃってるので、ずぇったいにリタイアは許されない。

そーゆー週末に限って、
土曜日:演奏会の前日練習 あーんど 夜はマンマ・ミーアを観に行く
日曜日:演奏会本番 あーんど 夜は打ち上げ

仕事をする余裕は1秒たりともありません。

明日1日で、2時間研修資料の残りの2/3をこなしきれるのか?!
世の中は桜が満開で浮かれ気分(?)だとゆーのに、暗雲たれこめのけろりん。
はぁぁぁぁーー。明日は電話にでんわ!   → ひょぉぉぉぉぉ~
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-07 23:31 | 日記