けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いつものごとく

1ヶ月近くほったらかしにしている間に、桜が満開になってます。
朝晩寒い時、まだ結構あるんだけどなー。
期間限定の桜のスキンも今週末までですなー。

怒涛の3月度が何とか(あまり無事でもなかったけど)終わって、新年度になりました。
この1ヶ月の間、あまり記憶がありません。
ん~~毎日何やってるんだ、ワタシ。

昨日は、福岡まで日帰りで往復したので、
今日はめっさ眠いし、体がギシギシいってます。
朝6時に家を出て、帰ってきたの23時半くらい。
ひゃあ、18時間近く外をうろついてたんですか。

こんな日に次の今日に限って、昼から3時間ばかりお話を聴く会だったんですが
たぶん、7割ぐらい寝てた気がします。
給料ドロボーと呼ばれてもしょうがありません。
報告書に何を書いたらいいんでしょうかねぇ。
いっそのこと、体調不良で休むべきだったんだろうか。。。

でも3年ぶりくらいの、クレイジー~はよかったですよ♪
そして次は京都に来ること決定!! ぱちぱち。
あああーまた観にいけるんだわ!うれしい~。

まだ今も眠さに勝てない状態なので、今日はさっさと寝ることにします。
ではおやすみなさいー。
[PR]
by kerorin33 | 2010-04-05 23:29 | 日記