けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

夏日?

世の中暑かったそうですね。
いたるところで、25℃を超えたとか・・・でも室内にいたらわかんないや~。
気づけば、桜がたくさん咲き始めてます。
今週末ぐらいは見ごろになるんでしょうけど!けどっっ!!

日曜日に演奏会本番なので、残念ながら”夙川桜まつり”にはいけそうにありません。
それどころか、日曜は『』だそうです。
またしてもっっ。  みんな、ごめん。 でも私だってヤです。

といいながら、今日になってもまだボーイング記号をえっちらおっちら書き込んでいるのは
どうよと思います。ぎょっっ、よくわからない所が多々。。土曜日まで解決できないのね、これは。

最近、肝がすわってきたのか、単にあつかましくなっただけなのか
どうもやることなすこと、ギリギリ&いーかげんなコトが多い気がとてもします。
ぴかぴかスーツ&靴の新入社員がまぶしいなぁ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-06 23:47 | 日記