けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ついにダイエット強化週間

毎度おなじみとなった、『ダイエット強化週間』宣言。

しかし、今回は気合が違います。
なぜかっつーと、今週末に迫った演奏会ではく予定のスカートがちょっち苦しいの・・・
いや、はけるんだけどさ・・すそが長すぎて、ウェストん所で折らないといけないから
今のままでは、弾いてる最中に酸欠になるかもしんない。。(T_T)

即効性があるということで、今回は『リセットダイエット』にトライです。
これは低炭水化物ダイエットに似てるけど、もうちょっと徹底してるかな?
朝はグレープフルーツ、昼・夜は、タンパク質(肉or魚)と野菜しか食べないってヤツ。

でもね、今日のお昼にはちょっとだけ、”焼魚定食”のゴハンを食べちゃったんだけど。。
明日からは更に徹底したい、する予定、します・・・
[PR]
by kerorin33 | 2005-04-04 23:57 | 日記