けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

110デニール

c0025318_2225637.jpg寒いですね。
たぶん私の住む土地で寒いって言ってたら、北の人に申し訳ないんだけど寒いもんは寒いです。
暑がりの私でも!

ってことで、衝動的に110デニールのタイツ買っちゃいました。
明日はこれのデビューです。
今まで80デニールでしのいでいたけれど、きっともう戻れないことでしょう。

その昔、○十年前の中学生の私は、雪深い地方であったにもかかわらず、生足にハイソックスで元気に学校へ行っていました。制服の下には、モチロンセーターなんか着てません。

そんな時代もあったのね・・・と、電車の中の高校生の生足が妙にまぶしい今日この頃。
[PR]
by kerorin33 | 2010-01-13 22:02 | 日記