けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今年の蛙おろしもの

あっさりと仕事が始まりましたが、ビミョーに風邪が治ってません。

今日は3時間に及ぶシャチョーの話があるので、くしゃみ連発を恐れていたけど・・・
だいじょぶでした。やれやれ。
ん~やっぱり今年は語学(英語・・できたら中国語?)をやっとかないと、ヤバイかもなー?

さてさて、今年からデビューしてくれる蛙くんたちのご紹介
c0025318_19435142.jpg両方とも頂き物なんだけど!

・ハワイのCOACHからやってきたキーホルダー ”セレブちゃん”
・おなじみ”かえるの時間”のA5版スケジュール帳

毎年前半3ヶ月で挫折するスケジュール帳だけど、よりによってA5とは・・・
でもあまりにもラブリーなので、がんばって使います。
メモ欄が少なすぎるので、仕事では使えませんが・・・
コレのデスクカレンダーは会社のデスクでスタンバイしていますよー♪

さて今週は後3日。適度にリハビリしながらがんばります。
それにしても、眠さがはんぱない。
[PR]
by kerorin33 | 2010-01-05 19:52 |