けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

えっ???!!

もう3月最終日!!??
明日から4月???  
とても現実のものとは思えない気分です。

週末が年度始めって、どうも気分が乗りません(?)
でも偉いさんの、『方針発表会』ってのを缶詰になって聴講しないといけないんだ・・・
内職しよかな?

も1個のブログ(とゆーのを、この前のブログ講座で作った)に書こうと思ったら
そちらがメンテナンスに入っちゃったので、こちらに書きます。

祝公演!『クレイジー・フォー・ユー』

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい×256
でも静岡なんだけど。
私に静岡に行けってコトなのですね。
行くとも、行ってやろ~じゃないかっっっ!!!
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-31 22:50 | 日記