けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

春は眠い?

まあ、年中眠がっている管理人ですが、春は特に顕著です。
毎日、10時(夜)には眠くなるんだよ。これってどうしたらいいんだ。
昔から徹夜ができたタメシがありません。
高校生の時ですら、毎日10時に寝る女。
おかげで深夜放送が聴けず、友達の話題について行けない女となる。

桜が咲くことを期待しているんだけど、今年はまだですね。
各地のちょうちんはスタンバってるようですが。
4月になったらちょっとは春らしくなるかしら。

明日は、陸の孤島へ出張なのでさっさと寝ようっと。(と理由付け)
ではでは。

※完全なる私信・・・
Kちゃん、お手紙ありがとう。中身見てずっこけそうになりました。
次回会うのがコワイです。私、そんなに詳しくないですから~。
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-29 22:02 | 日記