けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ダメだなぁ

ちょっと途切れると、とたんに怠け者~~。

先日も、川畠成道サンのリサイタルに行ったので、書こうと思いつつバタバタしています。
この1ヶ月以内で、3回も芸文センターに通ったのは初めてだわ~(^^)
いいホールが近くにあるって、嬉しいもんです。

バタバタしている原因は、10日間の間に2回やらなきゃならないセミナーのため。
自分はしゃべらないけど、いわゆる『事務局』ってやつなので、雑用がてんこ盛り。
早く、今週の金曜が終わって楽になりたい・・・・
後少しだーー!がんばれ自分ーーおおーー!!

結構寒くなったので、風邪引きさんも増えたし、
巷ではインフルさんが猛威をふるってるらしいけど
職場でモロに、○ラズマクラスターの風を浴びまくっている私は、元気一杯です。

皮膚に棲むとゆう、良い菌まで全部死んじゃうんでは・・・とちょっと不安な今日この頃。
クリスマスモードに変えてみました♪
[PR]
by kerorin33 | 2009-11-17 23:01 | 日記