けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

すっかり秋

とゆーか、いろんな地方で”冬”状態になってるようで。

でも私はこれぐらい涼しい(寒い?)のがいいのだっ。
あー快適。 今週半ばから寒さも緩むようなので、ソレがいやだったりする。。。

先日の雨とはうってかわってよいお天気なので、洗濯スイッチが入った1日となりました。
シーツ・枕カバー等の大物に始まり、
夏スカートとかジャケットとかのホームクリーニングまで。 あ~~さっぱり♪♪
さてー、心を入れ替えて練習でもしようかな・・・っと。(←また雨が降りそうな・・・)

c0025318_16165683.jpg10月末のハロウィン時のWi-Fiショッピングで、『パンプキンヘッド』が売られていたので、思わず買っちゃった。
・・・なんのひねりもない、かぼちゃ頭になるだけだった・・・おまけに以外とヨワイ・・・

ま、何かの時にかぶって遊ぶことにしよ。
ただいま、パラディンに転職してレベル57まで到達。次何しようかな~。
[PR]
by kerorin33 | 2009-11-03 16:20 | 日記