けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

~烏龍茶は。。。

私にとっては、いまひとつ でした。・・・・ _| ̄|○ ←一回これ使ってみたかった♪
これからは素直に、カテキン緑茶に戻ることにシマス。

今日は、風邪治りきらぬまま(まだかい!)
お友達が講師を務める『ブログ講座』に出席してきました。
私は本当に、日記としてしか使っていないけど、ブログって使い方によっては
可能性が広がるんだなあぁ・・わかっているつもりだったけど、系統立ててお話を聞くってのは
かなり勉強になりました。 どうもありがと。m(__)m

ジツは、4月から私の所属する部署が、独立採算部門になります。
(2004年度はパイロット運営をしていた)
社内のお客様からお金を頂いて仕事をする超ミニミニベンチャー企業状態。(社員6人!)

今も社内イントラネット内に部門HPは持っているんだけど、更新は結構大変だし
ついつい日常業務にかまけて更新が滞り勝ち。(自分のHPとおんなじ・・・^^;;;)
こーゆーところでブログを使えれば、新しい提案できそうだなあ。。
まあ、セキュリティの厳しい社内イントラでは、社外の無料ブログなんて論外なんですが・・
でも企画ネタとしては、いいヒントをもらったような気がします。

その前にさっさと風邪治さにゃ。。。しかし、鼻水ってどっから湧いてくるんでしょ??
キタナイ話で失礼しました~~
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-26 23:09 | 日記