けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

まだ暑い・・

あっさりと10月になりました。
なのに、夏バテ気味ってどうなのよ~~っ!
朝夜はさすがに涼しいものの、微妙に冷房も入ってない電車なんて私にとっては結構ヂゴク。。
昨日も前の席に、ニット+ストール+ブーツ+ニット帽(!!??)とゆう
強力な装備の方が座ってました。汗かかないっていいね・・・・・・・・・・・

仕事も今年度の後半期に無事突入しましたが、期の初めって、飲み会だらけ(T_T)
会社関係は本当に疲れるけれど、これまた避けて通れないのが宮仕えの悲しいトコロ。
胃の重さとは裏腹に、財布は軽くなっていくんですね、これまた。

でも、10月に入るとコンサートとかミュージカルとか色々楽しみもあります。
年末に向けてちょっと浮き浮きした気分になりますね。
・・・あ、私の場合は”寒くなる”ってことだけで、浮き浮きするのかもしれませんが。

---

c0025318_17332018.jpgなんとなく進めているドラクエ。魔法戦士でレベル85までいったけど、強さが今ひとつ。宝の地図でも結構あっけなくヤラレます。ん~これからどう転職しよう・・・と悩みつつ、惰性でちまちまと育ててる状態。

世の中のドラクエラー(?)さん達は、すごい武器やら防具やら強さなんだけど・・・
何か秘訣でもあるのかなーー?
今日はちょっとマッタリできるので、これからまた宝の地図探索に行ってこようと思います。
・・・・こーゆー時に練習したらいいのにね・・・orz
[PR]
by kerorin33 | 2009-10-04 17:39 | 日記