けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ガチャガチャ恐るべし

ガチャガチャ・・・とゆーのは、正式名称なんだろうか?
お金を入れてハンドルを回すと、カプセルに入ったおもちゃとかが出てくる、アレである。
基本的には子供向け・・のはず。

c0025318_22152365.jpgどーですか、このリアルさ!!
彩色といい、全体の造詣といい、大きさといい・・ほぼパーフェクトです。あまりのデキのよさに、周りを気にしながらお金をつぎ込んだために、かなりの数を入手してしまいました
(^o^)

c0025318_22194454.jpg全部でこんなにあるんですけど、おおよそ入手できちゃったような・・・(!?)
のせられてるねぇ。
しかし、この設定のマニアックさ(黄色素胞欠乏型・・・とかあるんだもん)には脱帽。
[PR]
by kerorin33 | 2009-09-23 22:22 |